ホーム >> カテゴリー一覧:かわはくレポート

カテゴリー一覧:かわはくレポート


サムネイル:~かわはくで豆まき~を開催

ちょっと早めの豆まきでしたが・・・


サムネイル:「かわはく」は うっすら雪化粧・・・

14日から15日にかけて~大寒波~


サムネイル:お正月あそび~を開催しました

今年一番の寒さを感じさせる・・・


サムネイル:~謹賀新年~平成29年新春

2017年1月 4日 14:28

~謹賀新年~平成29年新春

今年の新年は天候に恵まれ 暖かな・・・


サムネイル:「かわはく」年の暮れ

2016年12月28日 12:01

「かわはく」年の暮れ

平成28年の「かわはく」も今日まで・・・


サムネイル:「かわはく」イルミネーションをスタート!

今年は「荒川大模型」の荒川もイルミネーション・・・


サムネイル:色づきはじめた「かわはく」のもみじ

今年の「かわはく」の紅葉は・・・


サムネイル:荒川流域の生きものたち・・・を描こう!

夏休み!みんなでつくろう!キャンペーン開催中・・・


サムネイル:可憐な黄色い花の絨毯・・・

「荒川大模型173」の周辺に可憐な黄色い花の絨毯が・・・


サムネイル:■「かわはく」のサクラ

2016年4月 8日 17:31

■「かわはく」のサクラ

「かわはく」の桜は今真っ盛り・・・