このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

かわはくニュース

かわはくカレンダー5月号です。

2015年4月30日

かわはくカレンダー5月号です。

かわはくカレンダー5月号です。今月は、5月企画展"土ってなんだろう?"が始まります。

2015年4月 2日

平成27年度の開館・休館日情報について

2015年の開館・休館日情報について、更新いたしました。

かわはくカレンダー4月号です

2015年4月 1日

かわはくカレンダー4月号です

かわはくカレンダー4月号です。

かわはくブログ

かわはくGWまつり

2015年5月 4日 |かわはくレポート

かわはくGWまつり

「かわはく」GWまつり・・・あと二日・・・

秩父鉄道(小前田駅・武川駅)からのアクセスが便利に・・・

2015年4月 8日 |お知らせガイド

秩父鉄道(小前田駅・武川駅)からのアクセスが便利に・・・

電話予約で簡単・便利に・・・

~さくら~に見る「かわはく」13年の歴史・・・

2015年4月 4日 |かわはくレポート

~さくら~に見る「かわはく」13年の歴史・・・

2002年4月14日に撮影された「大模型とさくら」の写真を・・・

かわはく研究室

「写真で見る埼玉の生きもの」展で、生きもの人気投票!

2015年3月13日|藤田宏之

「写真で見る埼玉の生きもの」展で、生きもの人気投票!

平成26年度1月企画展「写真で見る埼玉の生きもの」展で実施した、「生きもの人気投票」の結果を発表します。

ヨコヅナサシガメ

2013年4月12日|石井克彦

ヨコヅナサシガメ

ヨコヅナサシガメ

秩父札所巡りをはじめました。

2012年1月18日|羽田武朗

秩父札所巡りをはじめました。

前々から思い描いていた、「秩父札所巡りの旅」・・・ようやくスタートしました。